スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2018年08月26日

【サバゲー】2018 8.19 妙高icf【チーム交流会】

8月19日に妙高のicfで、チーム交流会がありました。

今回も、サバゲーして、はしゃいで、焼き肉して、ふざけて、笑いと笑いが

飛び交うサバゲーでした!









今回は、動画を作ったのでよかったら、そちらみてください^^


youtube
https://www.youtube.com/watch?v=krxd0akBlfE&t=11s


ニコニコ動画
http://www.nicovideo.jp/watch/sm33754513  


Posted by ロウデン  at 20:54Comments(0)身内参加

2018年07月26日

第13小隊交流会

7/22(日)に戸隠 エステートにて、第13小隊交流会がありました。

13小隊が15人あまり、外部が15人の計30名と、結構多い交流会でした。

廃屋旅館エステート

エステートは廃屋旅館を使用したフィールドになります。

標高1200m付近なので、この時期でも26℃前後でした^^

狭いと思いきや、結構広く、入り組んだ室内に周囲は森林フィールドがあります。

そのため、スナイパー、ライフル、PDW、ハンドガンどれも活躍できるフィールドでしたね。


---------------------------------------------





エステートの正面はこんな感じになってます。

セーフティの近くまでフィールドになっているため、セーフティにいても流れ弾に注意した方が

いいですね。



旅館の周囲はこのようにバリゲードが設置されていたり、草木が生い茂ったりしていて

いろんな戦略が試される地形になってます。



室内の方は、旅館ということもあって狭かったですね。それにとても暗いところがありました。

フラッシュライトがあるといいかも?(私は忘れて、待ち伏せされました・・・





シューティングレンジは、フィールドの一部を使っているので、ゲーム中やフィールド内に人がいる

場合は注意したほうがよさそうです。





セーフティはこんな感じになってますが、みなさんいろいろな武器持ってきてますね^^

普段、見ないものがちらほらあります・・・。

----------------------------
今回の交流会でやったゲームは

・カウンター戦
・ポリタンク押し込み戦
・ゲリラvs特殊部隊
・殲滅戦
・大将戦

をやりました。

どのゲームも盛り上がりましたが、身内参加が多かったのでネタの嵐でしたね^^







そして、昼休み中には、オーナーから早打ち対決の遊びもあり、盛り上がりました!



私はリボルバーで挑みましたが、ガスが入ってなくて敗戦しましたよ……

---------------------

今後も月1で交流会やるので、そのたび随時上げていきたいと思います。  


Posted by ロウデン  at 09:19Comments(0)身内参加