スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2018年09月09日

【武器紹介】A&K: 電動ガン MINIMI MK46 【カスタム】

久しぶりの投稿になってしまい、申し訳ありません

今回、紹介するのはこちらです(*´▽`*)



みんな大好き、LMG!! MK46です!

-----------------------------------------------------------------------------------

名称:MINIMI MK46

メーカー:A&K

分類:電動ガン

価格:46,800 円

重量:約6.4kg

全長:830~915mm

※フルオート専用になります。セミは撃てません

-----------------------------------------------------------------------------------

だれもが、一度は手にしてみたのが、LMGですよね。

使ってみた感想ですが・・・

重い!とにかく、重い!
(本体6kg+弾2000発=8kg ですもん・・・重いですわ)

でも、それがまたロマンだよね^^

MK46は、セミがないため、フルオートしか撃てません。

なので、セミのみのフィールドでは運用が難しい武器になります



サイトはこんな感じになってます。

もともと弾幕をはる武器なので、アイアンサイトでも問題ないし

見やすいです。



この武器には、セレクターがないので、このボタンでセーフティー

かけます。



HOPはここを開けると、奥の方にダイヤルがあるので、そちらで

調整します。



そして、閉めるときの注意!!

カバーを閉めるときは、レバーを引きながら閉めましょう

引かないで閉めると、私のように一部が壊れてしまいます
(銀色で治してあるところが切断されます



本来ならここに、バイポットがついています。

しかし、付属のバイポットは展開するとブラブラするし

しまってても、持った時に邪魔になるので取った方が

楽かもしれません。

その代わり、バイポットフォアグリップをつけると便利

かもしれません。



LMGと言えば、なんといっても大容量のマガジン!

付属でついてくるこちらには2500発も入ります。

しかし、このマガジンには問題があります・・・。

『このマガジンをつけるとすごい持ちづらい!!』

はい、マガジンが大きすぎて腕を大きく開くような

形で持たないといけないため、腕の負担がすごいです・・・。

そこで、登場するのがこちら!



MK46 ミニマガジンです。付属のマガジンに比べると

小さいのですが、それでも1500発入るので、十分活躍

してくれます。



つけても、この通り! 非常にコンパクトです。

これなら、重さも軽減されるかな?

今回は以上!閲覧していただきありがとうございました  


Posted by ロウデン  at 21:58Comments(0)