2018年07月12日

2018年 フォースター 夏福袋!

はい、今年も来ました。夏の福袋!!

私は毎年、フォースター様の方で購入しています。

今回、購入した物は『電動ガン1万円福袋』
          (26,000円~32,000円相当の物が入っているとかいないとか……)

では、見ていきましょう

h

7/5に注文して、7/10に届きました!

こんな感じで梱包されてきます(今年の夏のは長い段ボールだ……)

h

開封して確認したところ、CYMA製の何かと、UFC0.2g バイオBB弾、500連多弾マガジン
G36C専用ハイダーが入っていました。

h

CYMA製の何かを開けてみたところ、こんな物が入っていました……(なんだこれ?)

h

調べた結果、『CM619 スポーツライン』という、HK416Dの様な何かでした。
では、ここでCM619の内容載せておきます

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
名称:CM619

メーカー:CYMA

分類:スポーツライン 電動ガン

価格:23,760円(フォースター割引で16,632円)

素材:ナイロンファイバー

バッテリー:セパレートバッテリー(ストック)

アタッチメント:アイアンサイト(取り外し可能)、多弾マガジン

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ナイロンファーバーということもあり、軽く感じます。それに加えて、ギシギシ言わないため、

本体もなかなかだと思います。

初速は0.25で76~79だったので、もうひと押しって感じですね(内部いじってあげなくては…

発射レートも遅くもなく、早くもなくという感じだったので、この子(CM619)は気にならなけば

箱だしでも、問題なさそうですね。

h

最後に、入っていたもの載せておきます。

自分はスポーツラインでも、銃を愛せる人なのでこの子は今後も丁寧に使っていきたいと思います!!






同じカテゴリー(武器紹介)の記事画像
【武器紹介】LCT  VSS VINTOREZ 【カスタム】
【武器紹介】東京マルイ グロック18c【カスタム】
【武器紹介】東京マルイとSⅡS SOCOM mk23【比較】
【武器紹介】東京マルイ SCAR-L
同じカテゴリー(武器紹介)の記事
 【武器紹介】LCT VSS VINTOREZ 【カスタム】 (2018-08-23 07:45)
 【武器紹介】東京マルイ グロック18c【カスタム】 (2018-08-08 09:35)
 【武器紹介】東京マルイとSⅡS SOCOM mk23【比較】 (2018-07-16 10:37)
 【武器紹介】東京マルイ SCAR-L (2018-07-07 08:18)

Posted by ロウデン  at 10:31 │Comments(0)武器紹介その他

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。