2020年03月15日

ストーンピット高崎 3/15(日)定例会

今日は群馬県高崎市にあるストーンピット高崎に行ってきました

こちらのフィールドは、毎週日曜日に定例会があり、予約なしで参加できるので、フラッと気軽に行けるのが特徴です❗️

今日は60人集まり、初心者~熟練者まで幅広くいました(私はネタ枠)

スタッフさんも参加者さんも良い人ばかりで、とても楽しいフィールドヽ(・∀・)ノ
また、ゲーム15分。休憩5分と回転が早いため他のフィールドよりゲーム数が多いです❗️
(その代わり体力使いますぞ‼️)

それから、こちらのフィールドにはフリーマーケットスペースがあり、サバゲーグッズ売り買いできます。
そこで、今日は掘り出し物を発見❗️

ストーンピット高崎  3/15(日)定例会

マルイの5-7が2000円❗️買うしかないっと思ったときには手元にありました( 〃▽〃)

サバゲーの休憩中に野蒜(のびる)を発見❗️サバゲーそっちのけで、採取してましたwww
我らは何しに来てたのだ⁉️

ストーンピット高崎  3/15(日)定例会

https://survivalgamegunma.jimdofree.com/

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
のんびりと書いていきますのよろしくお願いします⤵️




同じカテゴリー(定例会)の記事画像
8/29(日)icfsvg 定例会
同じカテゴリー(定例会)の記事
 8/29(日)icfsvg 定例会 (2018-07-31 10:27)

Posted by ロウデン  at 18:54 │Comments(0)定例会

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。